2017年2月25日土曜日

別れさせ屋をチェック

自分自身が結婚相手や恋人と別れるために「別れさせ屋」を雇うひとから、恋人や結婚相手の浮気相手と別れさせるために依頼する人など、いろいろな人が依頼を持ち込んでいるようです。また、恋愛相談をした際に、アドバイスだけで解決する問題に関しては、工作の必要はないと明言しているなど、非常に面白い取り組みの仕方だと思いました。こうなってくると、本当にドラマの世界になってしまいますよね。ですが、「別れさせ屋」を使うことを考えるほどに、どうしても幸せを手に入れたいという人にしてみれば、こういった費用は気にならないものかもしれませんね。ただ、こういった工作は法律的に違法であることも多く、注意が必要となってくるでしょう。


様々なサービスを展開している「別れさせ屋」ですが、浮気相手と別れさせるだけではなく、自分と相手の復縁まで工作してくれる会社も存在しています。できることなら、「恋愛freedom」などの無料恋愛相談で問題が解決することができればいいのになぁと思ってしまいます。素行調査をして、相手の性格なりを見極めたあとに、別れさせるための工作を施し、結婚を辞めさせるということまで行われているようです。浮気を発見し、証拠をつかむ作業と「別れさせ屋」の業務内容が密接な関係を持っているからだと思われます。浮気調査をする探偵会社や興信所などは知っていましたが、「別れさせ屋」というものが、テレビの中だけではなく、本当に存在しているということにとても驚かされてしまいました。


基本的には、浮気調査の基本と思われている尾行なども、尾行している側にばれるようなことがあれば、刑法で罰せられるということもあり得るようです。特に法的な判断については、弁護士などの特権事項であることも多く、弁護士法違反となりうる案件も多くみつかっています。しかし、インターネットで検索すると、驚くほどたくさんの「別れさせ屋」というものが存在していることを簡単に知ることができます。場合によっては、自分の子供と付き合っている相手と別れさせたいために仕事を依頼する人まで存在するようです。


自分の子供の恋人が気に入らないという場合には、結婚前の素行調査の依頼なども含まれるようです。ただ、「別れさせ屋」のどこののホームページを覗いてみても、非常に料金設定が高価であることがわかります。「別れさせ屋」の多くは、探偵会社が兼任していることが多いようです。「恋愛freedom(フリーダム)」では、可能性のない案件に関してはきっぱり断るということをホームページのトップに載せているだけではなく、別れさせ工作や復縁工作を終了したあとも、無料で恋愛相談に応じるなどのサービスを行っているとしています。

ただ、ごく稀に愛人探しや遊びをするために参加をしている人もいるので注意も必要です。
出合い系サイトでも、そのような参加者が潜り込まないように身元の調査を完壁にできるわけではありません。とはいっても、たびたびそのような信用できない参加者がいるわけではありません。まじめに恋人を探していたり、メール友達を作るために参加している人がたいていです。出合い系サイトと言っても軽くならないように、結婚などのちゃんとした出会いをテーマにするものなど色々です。
「人見知りだから出会いがない」なんて嘆いている人も、カジュアルに参加したらいかがでしょう?魅力的な恋人が貴方を待ってますよ。