2011年6月5日日曜日

節約レシピで恋人探しをはじめてみよう!まじめに考えてみました♪

恋人探しのスタイルには、軽いノリはもちろん、真面目な出会いテーマにしたものや、最近では結婚型など様々です。
日頃出会いがなくて嘆いている方も、気軽に参加をしてリフレッシュをしてみてはいかがでしょう。は〜い(V^−°)、もう知ってると思うけど、節約レシピって超ヤバイ!
仕事に行きながらや学校に行きながら節約レシピすることって難しいんだけど、どうしてもっていうときは、材料にかかるお金を節約して、いかに美味しい料理を作れるかというレシピだから考えてみるのもアリ。
節約レシピは、いろいろ安く手に入る食材を使っていることが多いからとっても楽しい(* ̄m ̄)
節約レシピを書いてるのは、共進町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
節約をする日に決めた日は無駄遣いしないようにして、週末や月1回お出かけする日は、「この日くらいは節約しないようにしよう!」って決めてくと、長続きすると思います。
節約レシピを始めるときは、あれもこれも考えない方がいいよ〜。頭パンクするだけだし。
『 メールしたり… 今頃になってまともな社会人っぽくなってきました。 なるべく自分のペースで過ごしたかったのだけど、許されないようです。 写真は出張時のもの 仕事が中心の生活なので節約とダイエットも順調。 (気を許したら全部崩れ 』って、まさに旬!って感じじゃない!?
というわけで〜バイナラ〜(。・_・。)ノだれでも慣れないうちは緊張するものですが、参加者には出会いを求めているという共通項があるのです。
まずは、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?
ただ、ごく僅かですがサクラや援助交際・不倫目的で潜り込んでいる方もいるので気をつけましょう。
宝石や洋服などを買ってあげると誘われたら要注意です。
言うまでもなく、このような怪しい方は一握りです。